slider keyvisual

scroll

「#かまぼこ朝活生活」宣言!
切れてる板わさが
当たるキャンペーン

「#かまぼこ朝活生活」
で当たる!!
かまぼこで目覚めスッキリ‼





かまぼこ朝ごはん風景
Highlight

#かまぼこ朝活生活 宣言!
「切れてる板わさ」が
当たるキャンペーン


ハッシュタグ
「#かまぼこ朝活生活」
をつけて、
朝にしてみたいことを
投稿すると、
「切れてる板わさ」が
抽選で20名様に当たる!

切れてる板わさ切れてる板わさ


鈴廣では、朝にかまぼこを食べることで、
健康的な身体づくりを
サポートしたいという想いから、
「かまぼこ朝活生活」宣言キャンペーンを
実施します。
かまぼこを朝に摂り入れて、
元気な一日を迎えてみませんか。
ハッシュタグ
「#かまぼこ朝活生活」をつけて、
朝活宣言した方から抽選で鈴廣の「切れてる板わさ」を20名様にプレゼント!

>>切れてる板わさとは

応募期間

2019年5月10日(金)~5月31日(金) 23:59まで

応募方法

STEP1STEP1

STEP1

STEP2STEP2

STEP2

STEP3STEP3

STEP3


STEP1:鈴廣公式アカウントをフォロー

Twitterにログインし、
鈴廣公式アカウントをフォロー!



STEP2:「#かまぼこ朝活生活」宣言を投稿して応募

ハッシュタグ
「#かまぼこ朝活生活」をつけて、
「朝にしてみたい」宣言を投稿。



STEP3:当選者発表 「切れてる板わさ」をプレゼント!

当選された方には、Twitterダイレクトメッセージにて当選通知をお送りいたします。

応募受付期間終了後、抽選を行い、当選者を決定いたします。






かまぼことトマトのカプレーゼ風
Collection

なぜ?朝にかまぼこのひみつ

たんぱく質で
元気に朝を迎えよう!

かまぼこ1本にお魚6~8匹分のたんぱく質がぎゅっ!かまぼこ1本にお魚6~8匹分のたんぱく質がぎゅっ!

かまぼこで
朝から手軽にたんぱく補給

体には、ビタミンや食物繊維など、さまざまな栄養素が必要です。
その中でも、エネルギー源でもある「たんぱく質」は、体には欠かせない栄養素です。
朝からエネルギッシュに動ける身体を手に入れるためには、たんぱく質が必要です。
1本にお魚6~8匹とたっぷりとつかったかまぼこは、たんぱく質が豊富で低脂肪。
朝に手軽にたんぱく質を補給できるかまぼこは、朝食にピッタリです。


かまぼこの栄養価かまぼこの栄養価

たんぱく質たっぷりで、脂質が低い、
ヘルシーなかまぼこ

かまぼこの脂質は、ハムの14分の1と、
とても低カロリー。
ハムを食べると、たんぱく質とほぼ同じ量の脂質までとってしまいますが、
かまぼこなら、わずか1g。
かまぼこは、たんぱく質を効率よくとることができる食べ物です。

ロースハム/(財)日本食品分析センター調べ・かまぼこ/鈴廣かまぼこ魚肉たんぱく研究所調べ

一日の空腹感・満腹感一日の空腹感・満腹感

高たんぱく質の朝食を摂ると
満腹感が得られやすい

朝食に高たんぱく質の朝食を
摂り入れることで、
食欲を刺激するホルモンが
分泌されにくくなり、
満腹感を維持するホルモンが出やすくなります。満腹感が得られやすくなることで、間食を食べる量が減る効果も。
朝に効果的といえる「高たんぱく質のかまぼこ」をとりいれた朝食はおすすめです。

鈴廣かまぼこ魚肉たんぱく研究所調べ

かまぼこの弾力が早起きをサポートかまぼこの弾力が早起きをサポート

脳の覚醒には「かまぼこ」!

咀嚼には様々な効能がありますが、
「脳の覚醒」もそのひとつ。
かまぼこは、たんぱく質の繊維が絡み合ってバネのような弾力を持つため、
”目覚め”に効果的な食材と言えます。
弾力あるかまぼこで目覚めスッキリ!


かまぼこは有用な抗酸化食品かまぼこは有用な抗酸化食品

かまぼこは抗酸化食品!?

かまぼこの機能性研究結果として、
かまぼこは有用な抗酸化食品であることが評価されています。
脳内酸化ストレスを低減し、
アンチエイジングにも効果が期待できることがわかっています。
朝の一日のスタートに、
かまぼこをとりいれてアンチエイジングの第一歩を踏み出してみませんか。

李昌一.生体電子スピン共鳴(ESR)法を用いたかまぼこ製品(水産練製品)の脳内抗酸化能評価.水産練製品の機能性研究成果集.16-21
Recipes

朝活におすすめ!
かまぼこ朝ごはんレシピ


かまぼこのアレンジは自由自在。
手軽に、おいしく、
朝にたんぱく質補給

かまぼこ簡単レシピを見る


かまぼこを科学する「魚肉たんぱく研究所」 かまぼこを科学する「魚肉たんぱく研究所」

かまぼこを科学する
「魚肉たんぱく研究所」

「魚肉たんぱく研究所」では、
伝統の技を最先端の科学で解明し、実証する研究をおこなっています。
伝統的な経験に裏打ちされた職人技は現代でも理にかなったものが多く、
これらの技を科学的に見える化し、かまぼこづくりの詳細な原理解明を目指しています。
平成30年度には、その研究結果が、日本水産学会「水産学技術賞」を受賞しました。


魚肉たんぱく研究所とは





応募要項

-概要-

鈴廣では、朝にかまぼこを食べることで健康的な身体づくりをサポートしたいという想いから、「かまぼこ朝活生活」宣言キャンペーンを実施します。
かまぼこを朝に摂り入れて、元気な一日を迎えてみませんか。ハッシュタグ「#かまぼこ朝活生活」をつけて、朝活宣言した方から抽選で鈴廣の「切れてる板わさ」を20名様にプレゼントいたします。

-応募期間-

2019年5月10日(金)~5月31日(金) 23:59まで

-商品-

切れてる板わさ    >>商品詳細

-応募対象-

・応募期間中に、ご応募いただいた方。
・鈴廣公式Twitterアカウント(@szhr1865)をフォローし、ハッシュタグ「#かまぼこ朝活生活」をつけて朝活宣言をツイートした方。 ・日本国内に在住し、郵便物・宅配物・電話・メールでのご連絡が可能な方。

-応募方法-

(1)鈴廣公式Twitterアカウント(@szhr1865)をフォローしてください。
(2)かまぼこ朝活生活の宣言と共に「#かまぼこ朝活生活」のハッシュタグをつけてツイートで応募完了です。
(3)当選された方には、Twitterのダイレクトメッセージにてお知らせいたします。

-当選発表-

ご応募締め切り後厳正な抽選を行い、当選者を決定いたします。
・当選は、各期間につき、お一人様一回までとさせていただきます。
・当選結果は、当選者にTwitterのDMにてご連絡いたします。鈴廣公式Twitterアカウント(@szhr1865)を必ずフォローしていただきますようお願いいたします。
・当選通知受信後、通知に記載されている指定の期限までに、「ご連絡先」、「賞品お届け先」等の必要事項を指定の方法でご連絡ください。指定の期限までにご連絡いただけない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
・賞品の発送は、DM発送後順番に予定しております。

-注意事項-

・お一人様何回でもご応募いただけますが、同一の内容を複数回投稿することはご遠慮ください。
・お一人様何回でもご応募いただけますが、当選はお一人様一回までとさせていただきます。
・複数アカウントでご応募・ご当選の場合でも、当選の権利は各期間につき、お一人様一回となります。
・投稿が非公開設定のアカウントからの投稿は、事務局側で内容を確認できませんので、参加対象外になりますのでご注意ください
・本キャンペーンは、事前に通知することなく、内容の変更や、中止・中断することがあります。
※システムの緊急保守のため、システム不具合のため、火災/停電/天災のため、運営上中止/中断をするべきと判断した場合
・応募に関わるインターネット接続料、パケット通信費などの諸経費は、応募される方のご負担となります。
・お使いのスマートフォンの機種および使用状況、通信環境などの理由により、応募できない場合があります。
・スマートフォンの設定などに関するお問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせください。
キャンペーン事務局では、原則、回答しかねます。

キャンペーン応募方法




150年余、伝統を受け継ぐ
鈴廣かまぼこ


150年の伝統、鈴廣かまぼこ
about our story

江戸時代、慶応元年(1865年)神奈川県小田原にて創業。
食べもののいのちを大切にとの思いが原点です。


職人手づくりの伝統的な製法と最先端の技術を融合させながら
職人手づくりの天然素材を使い、おいしく、安全で安心な味づくりに努めています。

鈴廣の会社について
鈴廣かまぼこについて
more
お近くの店舗で購入する
お近くの店舗で購入する
more
オンラインストア
オンラインストア
more